西武ファンだったんやなぁ

 楽天茂木の強烈な打球が、メットライフドームの中空を切り裂いた。初回、西武十亀の初球カーブをバックスクリーン左へ放り込む先頭打者アーチ。「センターフライかと思ったが、強くバットを振れたので面白いかな、と。入ってびっくりした」。CS史上11本目(10人目)のプレーボール弾でチームを勢いづけた。

 東京・小金井市出身。少年時代は西武ファンで、西武ドーム(当時)に足しげく通ったが、背番号なしのユニホームを着ての応援にこだわった。

 茂木 僕は、これまで目標を作ったことがない。何かを設定すると、その段階で成長が止まってしまう気がした。どんどん成長したいから、理想の選手を作らなかった。オンリーワンの存在になりたい。誰も見たことがないような選手になりたいんです。

いやぁこの一発で決まったよね。

西武ファンだったっていうのもすごいよね。

目標を作ったことがないっていうのは格好いいよね。

なんとか頑張ってほしいね。


立川デリヘルで遊ぼう